我慢汁(カウパー腺液)で妊娠する確率はどれくらいなのか!?

我慢汁妊娠の確率

我慢汁でも妊娠するって知っていましたか?

男性は快感を得て気持ちが良くなってくるとオシッコがでる穴から知らず知らずのうちにジワジワと我慢汁が出てきます。

透明でネバネバしていて『何だろう?』と思った男性も多いのではないでしょうか。

もしかしたら、ちょっとした潤滑油としか存在を感じていない方もいるかもしれません。

そして、はっきりとした確率は残念ながら誰にもわかりません・・・。

例えば、我慢汁で妊娠する確率を100分の1としたとします。100回に1度妊娠するレベルか~と安心する人もいるかもしれませんが・・・。

どのタイミングが「1」になるのか確認のしようがありませんよね。女性の排卵日の関係もかなり重要ですし。

もしかしたら、100回目が「1」になる可能性もありますし、今日が「1」になる可能性だって大いにあります。

というのも、僕の友人でこんな話があったのです。

我慢汁だけで妊娠した友人の話

以前、僕のスマホに友人から電話あり「彼女が妊娠した」という報告を受けたのです。

友人は、女性関係でとても苦労し続けていたので「おめでとう!」と本当に嬉しい気持ちで祝福しました。

でも、よく話を聞いていると、その彼女とは2~3回しか会ったことがなく、お互い好きで告白して付き合った状態ではかなかったのです。

これから付き合うかどうか分からない状態でしたが、ちょっとした成り行きで体の関係になったとのこと。

そして、友人が電話で頻繁に「あれだけで妊娠した・・・。」と漏らしてました。

どうも「あれだけ」というのは、エッチの最中に初めは生で挿入したけど、妊娠すると大変だからと後でコンドームを装着し再び挿入したのです。

つまり、初めの数回のみ生で挿入しただけで妊娠してしまったのです。確率的に我慢汁で妊娠することは低いかもしれません。

でも、友人のケースは我慢汁で妊娠してしまった例と考えても良いのではないでしょうか。

友人達は、100分の1の「1」に当たったという事です。

もしかしたら、女性は「妊娠するかもしれない日」というのは把握していたかもしれませんが、お互い遠距離ということもあり、そういう行為に至ってしまった。

いつどのタイミングで我慢汁で妊娠するかわかりません。

だから、我慢汁でも妊娠するのかな?と疑問に感じているのでしたら、生でエッチしないようにしてくださいね。

我慢汁を防ぐ方法とは?

我慢汁(カウパー腺液)の分泌を防ぎ妊娠しないようにするには、挿入前にコンドームをつけて避妊する必要があります。

『やっぱり生を楽しみたいから、イキそうになったらコンドームを着けるよ。』

なんていう考えはいけません!

もし、まだ妊娠を望んでいないのなら挿入するならコンドームを着けるように注意するべきです。

一度でも着けずに挿入する事を許してしまったら、ずるずると行きコンドームを着けないことが当たり前になります。

だから、『我慢汁でも妊娠するかな…?』と、思わずにエッチをする時は必ずコンドームを着けてしましょうね!

子供が出来るのは嬉しい事ですが、望まない妊娠で二人の人生は大きく変わってしまいます。

妊娠する確率を考えてドキドキしながらエッチして子供が出来てしまうより、しっかりとコンドームを装着し計画的に子供を作りましょう!

関連記事

  1. 我慢汁の味

    我慢汁ってどんな味がするの!?

  2. 早漏だから?我慢汁が出てこない人必見の情報!

  3. 我慢汁出す方法

    我慢汁を大量に出す方法!これで亀頭はヌルヌル!?

  4. 我慢汁と精子

    我慢汁に精子は含まれているのか?

  5. 我慢汁思い出

    我慢汁と好きだった女の子との悲しく苦い思い出