セックスレスはつらい!?一体いつから歯車が狂いだした?

セックスレスはつらいと感じていますか?

 

どこで、歯車が狂ってしまったのでしょうか。結婚前は、
デートする度にお互いの体を求めあったはずなのに、今では
体に触れることすら無くなってしまった…。

 

そんな夫婦が多いようです。

 

実は、セックスレスの夫婦は50%以上を超えているという
データが出ているほどなのです。

 

ただ、データが出ているから安心したくはありませんね。

 

・どこから、つらいセックスレスが始まった!?

 

男性と女性では、セックスをする理由が違います。

 

男性は射精時の快感を得るために、女性は愛情を表現するために、
というように脳の作りから全然違うわけです。

 

結婚し毎日のように求めてくる男性を気分が乗らないからと
拒否続けるとどうなると思いますか?

 

男性は、断り続けられるトラウマとまた拒否されたら嫌だ…という
恐怖心からセックスの扉を閉じてしまいます。

 

そうなんです。

 

つまり、もしかしたら妻とセックスができる!なんて
期待すら捨ててしまうのです。

 

だから、あなたが時々セックスに誘っても、旦那は乗り気では
ないと感じることがあるかもしれません。(でも、しますよ^^)

 

1回断った時から少しずつ歯車は狂い始めているのです。

 

・どうしたら、つらいセックスレスを解消できる?

 

このセックスレスは夫婦間の問題なので、お互いの
想いを話し合うしか方法はないと思います。

 

ただ、デリケートな内容なのでなかなか話し出すには
恥ずかしいと感じるかもしれません。

 

そんな時は、勇気を出して一緒にお風呂に入ってみるとか、
旦那さんの布団の中に潜り込んでしまうとかしてみては
いかがでしょうか。

 

旦那さんも驚くかもしれませんが、お誘いには乗ってくれると
思いますよ^^

 

まずは、どちらかが勇気を出して行動する事ですね!

 

 

 

関連記事

  1. コンプレックスを持っている

    セックスにコンプレックス持っていると全てがうまくいかない理由

  2. セックスで満足していますか?日本人の満足度は低かった!?

  3. あなたのセックスの回数は多い方!?日本人の平均回数は?