アナルへの愛撫はどうしたら良い!?かなりの性感帯って本当?

アナルはかなりの性感帯であるってご存知でしたか?

7156345d28267d14da93638fe982b04e_s
「かなり人を選びますが。」

 

どうしても汚い印象があるアナルですが、お互い恥ずかしさを我慢して愛撫すると未知の世界が広がっているのに気づくかもしれません^^

 

ただ、関係が浅い状態でアナルを愛撫してしまうとパートナーが引いてしまう恐れがあるので注意してくださいね。

 

あと、生理的にアナルへの愛撫が好きじゃな女性もいます。

 

アナルへの愛撫はどうしたら良い!?

「一般的には指か口だと思います。」

 

 

アナルを躊躇無く舐めれるなら問題はないと思いますが、アナルってどうやって愛撫したら良いのでしょうか。

 

 

当然の事ながらアナルを愛撫するのは衛生上良くはありませんのでしっかり石鹸等で洗ってから行うようにしてくださいね。

 

 

外や車の中でエッチをする場合は極力避けた方が良いかもしれません。

 

 

次に、準備してもらいたいものがあります。

 

 

オナニーの時に活躍するマッサージ用オイルと厚めのコンドームか指サックです。

 

 

というのもアナルは非常に傷つきやすくデリケートなので、最善の対策を立て愛撫する必要があるのです。

 

 

では、いよいよアナルへの愛撫です^^

 

 

アナルは優しくマッサージ!

「場所が場所なので、基本優しくです。」

 

 

アナル付近にオイルを塗り、指サックかコンドームを愛撫する指に装着したら、いよいよアナルへの愛撫開始です^^

 

 

まずは、ゆ~っくり中指もしくは人差し指の指先か指の腹で、クルクルと円を描くように愛撫していきます。

 

 

恥ずかしさと予想外の感覚に、すでに感じ始めている女性もいるかもしれません^^

 

 

「でも、嫌がる場合は即やめましょう。」

 

 

そして、次にアナルの入り口が柔らかくなりだしたら、指を1本ゆっくりと挿入していきます。(状況で人差し指か中指か使い分けてくださいね。)

 

 

初めのうちは、あまり奥まで入れてはいけません。

 

 

第一関節くらいまで入れたら、一旦指を抜く。また、第一関節まで入れたら指を抜くの繰り返しで女性の反応を見ます。

 

 

もし、女性が感じていたり気持ちよさそうにしていたら、今度はゆっくりと第二関節まで入れていきます。

 

 

もちろん、入れて出しての動きになりますので、決して中でグイグイしたりガリガリしたりしないでくださいね。

 

 

以上が、アナルへの愛撫方法でした。

 

 

もしかしたら、あなたもパートナーも今まで経験した事がないような、体の芯から熱いものが込み上げてくる感情が湧き出てくるかもしれませんよ^^

 

 

ただし!

わたしは、今までアナルが好きな女性、アナルを求めてくる女性に出会った事がありません。

 

 

もし、「アナルよりも他の場所はどうかな??」と少しでも思っているのでしたら、クンニはいかがでしょうか。

 

 

クンニだけに絞ったノウハウは、人気があり多くの男性が実践しておりますので(本当に!?)興味のある方は、レビューをしていますので良かったらご覧ください。

 

 

>>クンニの攻め方の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 不感症の女性を気持ちよくする方法!あなたなら治すことができる?

  2. 前戯にはコツがある!早漏でも満足してくれるのは本当?

  3. 首に愛撫する男性はいない!?心から安心させる愛撫法は?

  4. 女性が気持ちいい所ってドコ?女性の性感帯を見つけましょう!

  5. 膣への愛撫はどうしたらいい!?アダルトDVDの真似はダメ!

  6. 女性がもっとも感じるところは?イカせたいなら知る必要あり!

関連記事

Hテクニック