クリトリスを愛撫する時は注意!女性が喜ぶ刺激や舐め方とは?

女性のもっと感じる性感帯『クリトリス』の愛撫方法をご存知でしょう か?

涙

正直、どうしたら良いのかわかりませんでした…。

実は、このクリトリスですが既婚男性でも正確な場所を知らない事もあるほどなんです。

涙

暗い場所だと分かりづらいです。

小さいクリトリスは、愛撫するには一点集中で攻める必要があるので正確な場所は把握しておきたいですね。

クリトリスを愛撫する前にしてほしい事

クリトリスを愛撫する前にやって頂きたい事があります。

それは、クリトリスを覆っている皮をしっかり剥いてほしいのです。

涙

ただ、口頭で「剥かないで」と言われたときは止めておきましょう。

もしかしたら、皮を剥いて刺激をすると痛がらないかと不安になるかもしれませんが、そこは違います!

場所がわからず、知らず知らずのうちに力が入っている方が女性にとっては痛く辛いものなのです。

まじか

力任せに舐めたり刺激を与えれば良いと思っていました。

しかも、最強の性感帯ですが非常に小さいので女性に気持ちよくなってもらうためにも大切なんです。

だから、クリトリスを愛撫する時は必ず皮を剥いてからするようにしてくださいね。

激しくキツクは絶対にダメ!

クリトリスの皮を剥いた後は、お楽しみの愛撫に入るワケですが、ここでも注意してほしいことがあります。

なるほど

デリケートな部分だから注意点がたくさんあります!

モザイクに隠れてどのような力加減でしているかはわかりませんがAV男優の真似事だけは避けてくださいね。

わらう

つまり、力の入れ過ぎには注意!ということです。

というのも、クリトリスは非常にデリケートな部分です。

アダルトDVDを見よう見まねで実践してしまうと、必ず力が入ってしまい女性は痛くてエッチに集中できなくなってしまいます。

これでは、せっかくの愛撫も台無しです…。

涙

女性は痛くて痛くて集中できません…。

だから、クリトリスを攻める時は舌や指の腹が当たるか当たらないかのソフトタッチで優しくスピーディーに上下してみてください。

その時、掌の下の方(親指の付け根あたりの膨らんだ部分)は女性の体に固定して動かすようにしてくださいね。

固定せずに掌を動かしていると力加減が難しくなってしまいます。

そして、クンニでクリトリスを舐める時も同じように上唇をクリトリスに固定するような感じで、上下させていきます。

ココでのポイントは、女性がイクまでクンニをやめないという事です。

なるほど

そして、スピードは一定です。

途中で舐めるスピードを変えてしまうと、女性はイクことに集中できなくなってしまいます。

なるほど

だから、舐めるスピードは初めから最後まで同じ速度で♪

女性にはイキやすいタイプとイキにくきタイプがいますが、クンニを始めたらイクまで続けるという覚悟をもってしてくださいね。

さらにクリトリスを攻める方法を学びたい人は

クリトリスを攻める方法というのは、なかなか知る事ができません…。

というのも、

私たちは一般的に画像や動画でクリトリスを観れないため、アダルトDVDでどうやって攻めているのか分からないからです。

涙

どうやっても観れないから難しいですよね…。

そんな悩みを抱えている男性におすすめの方法があります!

それは、非常に珍しい「クンニ」に特化した教材で学ぶのです。

もちろん、この教材でも本当のクリトリスは観れませんが、造形などを使用して学べます。

だから、ホンモノさながらのクンニ法を確認できるのです。

わらう

動画を真似するだけなので簡単ですよ♪

私もこの方法を学んでからは、最低でも前戯やクンニで2~3回程度イカせるようになりました。

もし、あなたもクリトリスの愛撫方法など勉強してみたいと思っているのでしたら、ぜひこの教材を試してみてください。

このような方法は、ネットでは絶対に流出していないので探しても時間の無駄になります。

そして、この方法でクンニを習得してしまったら…。

わらう

あなたは最強のエッチ戦士になれるはずです!

クリトリスを愛撫する方法を確認してみる。

関連記事

  1. クンニのコツとは!?気持ち良かったと言わせる方法

  2. クンニに特化した教材【クンニ道場】を徹底レビュー!

  3. 女性が喜ぶクンニのなめ方とは?ちょっとしたコツで良いんです!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

クンニ